<57> #0

2009-10-15 17:27:09

お知らせ 記事全体が太字になったら

テーマ:ブログ
複数の記事を一つの画面(?)で見ようとすると、なぜか一部の記事が「全部太字」になってしまいます。
なぜだか分かりませんが、その記事を単独でご覧いただきますと、ノーマルな状態になります。
記事を見ていただいて、「太字ばかりで読みにくいな。」とお感じの節は、その記事、単独でご覧いただければと思います。

また、この問題の解決法をご存知の方がいらっしゃいましたら、お知恵をお貸しいただければ幸いです。

<(_ _)>

追記
解決しました!
この件、yodandesu様より救いの手が差し伸べられ、無事、解決いたしました。
Thank you so much!
yodandesu様!!

また、皆様、お騒がせいたしました。

某エントリの最終部分において太字化の後始末がなされていなかったため、後続エントリにまで影響が及んでしまっていたようです。