<144> #0

2010-07-26 22:43:46

<フォーラム PTAは「新しい公共」を切り拓けるか>にコメントしました

テーマ:PTAと「新しい公共」

フォーラム PTAは「新しい公共」を切り拓けるか
大人の元気が子どもの元気!

のサイトの中のコメント欄にコメントしました。

お時間のある方はご覧になりに行っていただければと思います。
そこで書いた論点を後日、このブログでより詳しく展開するかもしれませんが、他の方のコメントも参考になると思いますので、紹介させていただきます。

自分としては、いままでもやもやとしていたものにかなりことばを与えられたように思っています。
まだ、入口ですが。

こちら です。
※上から三番目のコメントです。